女性学級の皆さん&山形屋環境フェア!

梅雨の季節に入り蒸し暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
さて、先週行われました2つのワークショップの様子をお知らせいたします。
(※画像はクリックまたはタップで拡大します)

6/14(水)西谷山校区 女性学級

この日は、西谷山校区の公民館にて、女性学級の皆さんにご参加いただきました。和気あいあいとしてとても楽しい時間となりました😊✨

西谷山校区・女性学級の皆さん

機織り機でのコースター作り、いかがでしたでしょうか?もし、「ストールやマフラー、タペストリー等、もっと長い作品を織ってみたい!」という方がおられましたら、ぜひ喜入の工房までいらしてください。お待ちしております♪

6/17(土)環境フェア2023 in 山形屋&よかど鹿児島

土曜日は、山形屋の環境フェアに出展させていただきました。会場は、山形屋となりのベルク広場です。

環境フェア2023 in 山形屋&よかど鹿児島の会場

ピース!!機織り途中の女の子。どんなコースターができるかな?

機織りをする女の子

じゃーん!カラフルで素敵な作品ができました!

機織りで作ったコースターと女の子

自分で織った、世界で一枚だけのオリジナルコースターを持って…皆でハイ、チーズ!

環境フェア2023 in 山形屋&よかど鹿児島にて集合写真

会場まで足を運んでくださった皆様、誠に有難うございました。
わくわく本舗は、今後も幾つかワークショップを予定しております(※詳細は決まり次第お知らせいたします)。また次回、会場で皆様とお会いできるのを楽しみにしています。