カタコトはたおり体験 コースターを作ろう!

今年も山形屋デパート主催「なつやすみ こどもワークショップ」に出展させていただきました。

8/8~8/13の会期中たくさんのお客様にお越しいただき、おかげさまで大盛況に終わりました。

機織り体験(なつやすみ こどもワークショップ)
機織り体験(なつやすみ こどもワークショップ)

手織りのタペストリー。
夏休みの自由工作にもぴったりですね。

手織りのタペストリー

ポンポンのついた面白い毛糸で織ってみました。世界に一枚しかない、楽しい作品です。

手織りのタペストリー

姉妹で織物体験にきてくださいました。
記念にパチリ★

手織りのタペストリー

一人で十台の機織り機を見ていたので、あっちに行ったりこっちに行ったりと大忙しでした💦

機織り体験(なつやすみ こどもワークショップ)

暑さの厳しい中、参加してくださった皆様に心よりお礼申し上げます。
有難うございました。