11月も大盛況でした

遅くなりましたが、11月のワークショップ報告です。
11月は毎週末にイベントがあり、本当に大忙しでしたが、たくさんのお客さまがお見えになり、非常に充実した秋の一か月となりました。今日はその中から抜粋して写真を掲載します。
(※画像はクリックまたはタップで拡大します)

▼オーガニックフェスタかごしま2022

2022/11/26(土)、ドルフィンポート跡地前広場にて開催された「オーガニックフェスタかごしま2022」。気持ちの良い晴天の下、多くのお客さまが機織りや小物作りに挑戦してくださいました。

オーガニックフェスタかごしま2022
オーガニックフェスタかごしま2022
海の流木を利用して作ったオブジェ

▼(参考)昨年の同イベントの様子はこちら

▼地域まるごと環境フェスタ in アミュプラザ鹿児島

2022/11/27(日)、アミュプラザ鹿児島にて。
昨年に続いて2回目の参加となりました。アミュ広場は大賑わいでした。

地域まるごと環境フェスタ in アミュプラザ鹿児島

色々な糸や布切れを一生懸命織り込んでいます。ガンバレ!

機織りをする子ども

海(砂浜)で拾ってきた流木や木切れを使って、こんなにオシャレなオブジェができました🥰✨

海の流木を利用して作ったオブジェ

▼(参考)昨年の同イベントの様子はこちら

今年最後のワークショップは…

さて、12/11(日)に谷山北公民館にて、今年最後のワークショップを開催します。詳しくは以下の記事をご覧ください。(※既に受付が終了している場合はご容赦願います)